Now Playing Tracks

沖縄帰りのみゆきちゃんが遊びにきてくれたーーっ\(^o^)/
まだまだ夏休みであと一週間以上あるらしい。大学生やばいっ\(^o^)/

この日は宇宙!!とボルドー。一本クリアに星座をぶち込んで!!ヒュー\(^o^)/
ギャラクシーとってもいい!!ベースは黒と迷ったけどネイビー。

いつも帰り際に、「大満足ですっっ!」と言ってくれるのが超かわいい( ;  ; )( ;  ; )

さいちゃんにも宜しく〜〜!
また会えるの楽しみにしております!^o^

ハイテンションガールせなちゃんが遊びに来てくれましたー(^ν^)

この日はべっ甲とコンクリートみたいなグレー。
なんと次の日から新しい仕事だと言うのに、ネイルを変える、せな先生。
とりあえず会社の雰囲気を見て。。おつぼねとか。。ビクビク。

という子が多い中。
最高です\(^o^)/笑笑

帰りにステッカーをあげたらiPhoneに貼ってくれたんだけど、リンゴを隠すか隠さないかで悩んだんだよね。
で、隠すって決めていざ貼ったらリンゴが透けたんだよね笑
その瞬間爆笑した我々。笑笑


あーたのしかった。
お土産のぷっちょもありがとう!
新しい仕事頑張ってね\(^o^)/\(^o^)/
また会えるの楽しみにしてる!

激チルサンデー

久々にブログらしいブログをあげてみようかと思いまして。

3連休の日曜日の日、私のお店が入ってる建物の水道工事があったため、お店をお休みさせて頂きました。

カレンダーの赤い日に1日休みって事があんまりないからすごく新鮮だった。どこも人がいっぱいで東京ぽくていい。

いつもフラフラするのは平日の真っ昼間とかだからあんまり人がいないのです。

原宿駅で待ち合わせをして、まず始めに向かったのが人気の大阪の古着やさんの東京店、Fether`s goffa X

明治神宮前から明治通りを渋谷じゃない方にテコテコ歩いて、アローズメンズ館くらいまで行って小道をちょこちょこ入った所にありました。見た目は一軒家で知ってないと絶対解らない場所。近くに心療内科の看板がドッカーンとあるのがゆいつの目印。

http://droptokyo.com/post/archives/6892

image

image

メンズしかないんだけどね。女の子が行っても楽しめますよ。メンズの服をオーバーサイズで着るのも可愛いし。ニットもたくさんありました。

店員のお兄さんもいいかんじ。また行きたい◎

その後は原宿のアローズの隣にある(ってかアローズと繋がってる)ぎおん徳屋へ。

ここかき氷がおいしいって事で前から行ってみたくて。この日は暑かったけど私はあんみつを食べました。美味しい。ありきたりな言葉過ぎて禿げそうですが、日本人でよかった〜と思う瞬間第3位くらいに入りますね。あんこ食べてる瞬間w

ぜんざいを頼んだら目の前の網でセルフで焼くスタイルでした。楽しそうでしたよ。

おモチってほんとにぷく〜〜〜ってなるからいいね。

お正月以外におモチ焼く事なんてないし。新鮮な気持ち味わえてよかった。また行きたい◎

http://www.united-arrows.jp/harajuku/womens/tokuya/index.html

image

それから吉祥寺に移動し、ここも前から行ってみたかったアイス屋さんPALETASへ!フルーツがどっしり入ってて食べ応え十分。私はプラムサワーってやつにした。超酸っぱくて美味しかった。今でも思い出すと口の中がすっぱくなるほどに酸っぱかったw

他にもお酒のアイス(サングリアとかカンパリとか)もありました。

開店くらいに行ったけど整理券を配っててまた戻って来て下さいなシステム。30分後くらいだったから問題ないけど、こう言う並ぶ系のお店普段行かないから並んでる自分がすごい新鮮に思えた。

いつも原宿とか表参道で並んでるパンケーキの列見ながら「暇だな〜w」とか言いながら歩いてたけど。休日だからみんな暇なんだな。かわいくていい。

コレからはちょっとくらい並ぶのもいいかなと思った。(ただし30分までな)

http://macaro-ni.jp/956

image

それから井の頭公園に移動してベンチで激チル。

太陽の光をたくさんあびて、ボートを眺めながら4時間くらい話してた。

ここで得た我々の結論は、「クラブばっかり行ってちゃだめだね。たまにはこう言う事しないと」です。

音浴びるのも超大切だけど、太陽の光を浴びる事はもっと大切なんです。

image

平和。色んな人がボートに乗ってて。

公園のいい所って、みんな幸せそうな顔をしている事。

時間もゆっくり流れるし、幸せ。

image

カモもこんなに近くに。可愛い。この後小さく丸まってスヤァ!!してました。可愛い。フォルムが可愛い。一緒にスヤァ!!したい。

恋人とデートするのって割と夜が多いと思うんですけど、昼間から一緒にいるのってとってもいいなあと思った。

特別何かをするってわけじゃないけど。

エネルギーチャージ出来てよかった。(主に何かを食っていたが)

私はとても感受性が強く、小さい一つ一つの事に喜んだり、泣いたりしてたまにバカみたいだなと思う。なんでも正面から真面目に受け止めてしまって。上手くかわせなくて疲れる事もある。

でもいい事もある。

一つ一つの小さい事に幸せを見いだせる所がすごく好きな部分。

よく聞く言葉だけど、”価値観が同じ”、っていうのはそこにあるのかと思いました。

みさちゃんが遊びにきてくれました!

今週末から写真旅行でベトナムに行く!とのことで、フットも。

ベトナムの国旗を入れて。
ベトナムの国旗は赤字に黄色い☆とのことのんだけど、二つで一つのニコイチ制度にしました!

足はまだまだ夏ってことでカラフルに。

ベトナムといったら食!!って感じだけどミサちゃんはパクチーが嫌いとのことで大丈夫だろうか。

この日はめっちゃ恋愛トークで来てたのしかったなぁ。

ベトナム楽しんできてね〜!また会えるのを楽しみにしております(^ν^)

ジャミン田中が遊びに来てくれたよー(^ν^)

仙台帰りの大荷物でそのまま笑
お土産に笹かまくれた。ありがとう!!そして、仙台でがっつり墨入れてきたー!!!最高ッッッ✌️
どんどん増やして行きたいそうな。私も増やしたい!

さて、ネイルはちょいダサい色の組み合わせで。とのことで、ダサい感じに。ウネウネ具合はハッチポッチステーションのダイヤさんの髪型を意識しました!


ジャミンはマシンガントーク率ナンバーワンかな。本当に爆笑をありがとう!

次回は恋の進展の話しかうけつけないから!笑

さほしーちゃんのお友達のみんるーが遊びに来てくれました^^!
好きな色とか物を見せてくれて、みんるーが好きそうな感じにデザインしました。色がばーってなった個性的な感じが好きそう〜って思った。
なんと前日韓国から帰国したばかりとのこと。1ヶ月くらいいたんだって。韓国に買物しに行きたいなー。結構可愛いお洋服あるよね。
私がよく見るサイトはスタイルナンダかな。
http://jp.stylenanda.com

安くてエッヂがきいてて可愛いのです。今年しか着れなそうな流行物が欲しくなったらここで買う。ぜひ!
お休みの日にありがとー!また旅行の話聞かせて〜
また会えるの楽しみにしてるね^^
Zoom Info
さほしーちゃんのお友達のみんるーが遊びに来てくれました^^!
好きな色とか物を見せてくれて、みんるーが好きそうな感じにデザインしました。色がばーってなった個性的な感じが好きそう〜って思った。
なんと前日韓国から帰国したばかりとのこと。1ヶ月くらいいたんだって。韓国に買物しに行きたいなー。結構可愛いお洋服あるよね。
私がよく見るサイトはスタイルナンダかな。
http://jp.stylenanda.com

安くてエッヂがきいてて可愛いのです。今年しか着れなそうな流行物が欲しくなったらここで買う。ぜひ!
お休みの日にありがとー!また旅行の話聞かせて〜
また会えるの楽しみにしてるね^^
Zoom Info

さほしーちゃんのお友達のみんるーが遊びに来てくれました^^!

好きな色とか物を見せてくれて、みんるーが好きそうな感じにデザインしました。色がばーってなった個性的な感じが好きそう〜って思った。

なんと前日韓国から帰国したばかりとのこと。1ヶ月くらいいたんだって。韓国に買物しに行きたいなー。結構可愛いお洋服あるよね。

私がよく見るサイトはスタイルナンダかな。

http://jp.stylenanda.com

安くてエッヂがきいてて可愛いのです。今年しか着れなそうな流行物が欲しくなったらここで買う。ぜひ!

お休みの日にありがとー!また旅行の話聞かせて〜

また会えるの楽しみにしてるね^^

さおりちゃんが遊びに来てくれた!^^
一人で四国に行って来たとの事で写真を見せてくれたよ。めちゃきれいだった;;一人でふらっと行っちゃう感じが最高だね^^☆
さて、今回はクリアを残しつつ(この日めちゃあつかったw)秋色を使ってペイント。シェルやゴールドのパーツを乗せました。

か わ い い
秋のシェルもいいね。なんかステンドグラスみたいな感じとか!
さおりちゃんいつもお休みの日にありがとう!お仕事頑張ってね。また会えるの楽しみにしてるね^^^
Zoom Info
さおりちゃんが遊びに来てくれた!^^
一人で四国に行って来たとの事で写真を見せてくれたよ。めちゃきれいだった;;一人でふらっと行っちゃう感じが最高だね^^☆
さて、今回はクリアを残しつつ(この日めちゃあつかったw)秋色を使ってペイント。シェルやゴールドのパーツを乗せました。

か わ い い
秋のシェルもいいね。なんかステンドグラスみたいな感じとか!
さおりちゃんいつもお休みの日にありがとう!お仕事頑張ってね。また会えるの楽しみにしてるね^^^
Zoom Info

さおりちゃんが遊びに来てくれた!^^

一人で四国に行って来たとの事で写真を見せてくれたよ。めちゃきれいだった;;一人でふらっと行っちゃう感じが最高だね^^☆

さて、今回はクリアを残しつつ(この日めちゃあつかったw)秋色を使ってペイント。シェルやゴールドのパーツを乗せました。

か わ い い

秋のシェルもいいね。なんかステンドグラスみたいな感じとか!

さおりちゃんいつもお休みの日にありがとう!お仕事頑張ってね。また会えるの楽しみにしてるね^^^

なっちゃんが遊びに来てくれたー!

カラーブロックフレンチー!(って名前でいいかな!
なっちゃんの会社めちゃ厳しそうなんだけど、ネイルオッケーなのゴイスー。いつも土日遊びに来てくれる事が多いから、お仕事帰りのお仕事ルックにドキっとしました。完全におっさんです私w
いろんな色を使ってブロック。おもちゃみたいなブロック!いい!

お仕事帰りにありがとう!また近々飲み会しよ〜^^また連絡しまっす!
Zoom Info
なっちゃんが遊びに来てくれたー!

カラーブロックフレンチー!(って名前でいいかな!
なっちゃんの会社めちゃ厳しそうなんだけど、ネイルオッケーなのゴイスー。いつも土日遊びに来てくれる事が多いから、お仕事帰りのお仕事ルックにドキっとしました。完全におっさんです私w
いろんな色を使ってブロック。おもちゃみたいなブロック!いい!

お仕事帰りにありがとう!また近々飲み会しよ〜^^また連絡しまっす!
Zoom Info

なっちゃんが遊びに来てくれたー!

カラーブロックフレンチー!(って名前でいいかな!

なっちゃんの会社めちゃ厳しそうなんだけど、ネイルオッケーなのゴイスー。いつも土日遊びに来てくれる事が多いから、お仕事帰りのお仕事ルックにドキっとしました。完全におっさんです私w

いろんな色を使ってブロック。おもちゃみたいなブロック!いい!

お仕事帰りにありがとう!また近々飲み会しよ〜^^また連絡しまっす!

さおりさんが遊びに来てくれた!^^

今回は秋っぽく。だけど来週から沖縄に行くからクリアも入れたい。とのこと。ちょこっとクリアをみせつつー。さおりさんらしくシルバーでパンチをきかせております。

今日はいつになく爆笑し、涙が出てお部屋の室温を下げると言うパプニングもありつつ。

私の中身がですね、木梨憲武に似てるって話になりまして。おっさんwでも解る気がするんですwまあいっかw

そして、バンズのスニーカーをタイダイに染めてくれる方を教えてくださり、興味しんしん。白のバンズを紺とか紫に染めて冬履いたらかわゆーだね。

いつもお休みの日にありがとう御座います!またお会い出来るのをたのしみにしております^^

We make Tumblr themes